土日祝限定!西新宿の高層ビル街でパキスタンの朝食「ナシタ」が食べられるよ@西新宿 ナワブ ダイニングカフェ

土日祝限定!西新宿の高層ビル街でパキスタンの朝食「ナシタ」が食べられるよ@西新宿 ナワブ ダイニングカフェ

高層ビルを吹き抜ける風
見上げたらモーニングムーン

パキスタン料理の名店
ナワブ ダイニングカフェ

土日祝限定で
パキスタンの朝食
ナシタが食べられると知り
行ってきました。

西新宿の名所
LOVEのオブジェがある
アイランドタワー地下へ。

平日はオフィス街なので近隣の
会社員で賑わっていますが
週末はとっても静か。

11時45分ぐらいに行ったのですが
ナワブも空いていました。

魅力的なランチメニューが
たくさんありますが・・

ここはやっぱり
お目当ての「ナシタ」一択で!

ナシタ 1280円

ふぁ~!
すごいセットが出てきました。

プリと呼ばれる揚げパンが
めちゃくちゃおっきくてびっくり
1人で食べきれるかなと
心配になる大きさ。

チャナカリー
はパキスタンスタイルのひよこ豆のカリー。
豆だけじゃなくてじゃが芋も入って
とろみがあります。
にんにくのほんのり効いて
優しく朝食べるのにふさわしい

ハルワはほんのり甘さがあります。
が、そんなに強い甘さではなく優しい。

アチャールはとっても酸っぱい!
目が覚めるレベル!
朝食べたら一気に脳が覚醒しますね(笑)

プリはカリフワッ。
朝からあぶらたっぷり摂取で
背徳感が半端ないですが
美味しいから良し!

チャナとハルワをプリで挟んでいただく。
辛いと甘いが楽しめて朝から
リッチな気持ちに♪

食べる前は食べきれないんじゃないかと
思ったけどあっという間に完食!!!

朝から美味しいパキスタンの
ナシタを食べて元気になりました。
朝食だけど15時まで食べられる
のは嬉しいですね。

オイリーなので毎日
食べるのは厳しいけれど
特別な朝を楽しみたい時に
また利用したいと思いました。

ナワブ最高~

食べログはこちら
ナワブ ダイニングカフェ

西新宿の朝は爽やか
歌舞伎町の隣にある町だけど
全く違う世界が広がっている
高層ビルを吹き抜ける風
中央公園のグリーンシャワー
見上げたらモーニングムーン
素晴らしい朝食がここにある
ナワブ ダイニングカフェ


タブー: パキスタンの買春街で生きる女性たち

Raazi

パキスタン料理カテゴリの最新記事