8/8OPENのスパイス料理店のプレオープンパーティーに行ったよ@幡ヶ谷 お酒とスパイス カンテラ

8/8OPENのスパイス料理店のプレオープンパーティーに行ったよ@幡ヶ谷 お酒とスパイス カンテラ

新しい息吹
小さな光

インスタグラムを見ていたら
幡ヶ谷にスパイス料理のお店が
準備中であることを発見!

ランチは美味しいカレーを
夜はスパイスの効いた料理と
お酒を提供
お酒とスパイス カンテラ

ちょうど8/3土にプレオープン
イベント
があるという事で
行ってきました。

幡ヶ谷駅から徒歩一分。
ちょっと入り組んだ細い道にありました。

16時スタートで17時に行ったのですが
既に満卓!

一歩店に入って驚いた。
昔通っていた渋谷のんべい横丁にある
飲み屋「CURVA」のマスターがいる!

聞いたらお酒とスパイス カンテラ
CURVA」のマスター
よっさんが出した
二店舗目のお店とのこと。
世間は狭い・・

よっさんはオーナーで
料理担当の女性は西小山の
某カレー店をやっていた方
みたいです。

この日は前払い2000円で
料理食べ放題+選べる
ウェルカムドリンクが付く
ということでカルダモン酎ハイ
ソーダ割にしました。

カルダモンの味がしっかりして
おいし~~~!

料理はタイ料理っぽい物とか
ブルスケッタとか
バラエティに富んでいましたが
どれも美味しかったです。

海老のタマリンド炒め
とっても美味しかったです!

次々にお客さんがやってきて
居場所がなくなってしまったので
早めに退散。

じょいっこが帰った後
キーマカレーも出たそうなのですが
それも美味しかったみたいですよ。

正式オープンは
8月8日木曜日。
8月5、6、7日はプレオープン
するみたいなので
気になった人は行ってみてください。
※プレオープンの間は
オペレーションがスムーズに
いかない場合があります。
時間に余裕を持って
訪れることをおススメします。

食べログはこちら
お酒とスパイス カンテラ

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/canterahatagaya

幡ヶ谷に灯った
小さなともしび
沢山の人に愛される
マスターの店
なら大丈夫
きっと大丈夫
幡ヶ谷の新しい
人気店になること間違いなし
駅近くで街を
明るく照らして
お酒とスパイス カンテラ


カレーにまつわる
エトセトラ Vol.2

カレーにまつわる
エトセトラ vol.1

未分類カテゴリの最新記事