ベトナムちゃんの姉妹店「ベトナムさん」が再開!路地裏でベトナムが感じられるよ@大久保 ベトナムさん

ベトナムちゃんの姉妹店「ベトナムさん」が再開!路地裏でベトナムが感じられるよ@大久保 ベトナムさん

裏路地に
暑い風が吹いたら

大久保のベトナム人気店
「ベトナムちゃん」。

そのすぐ近くに姉妹店
ベトナムさんはあります。

大久保通りの角を
曲がった

ひっそりとした場所。

コンパクトでかわいい外観。
外の席もあって
ベトナムの雰囲気が感じられます。

11時オープンの店なのですが
9時45分に店の前に立っていたら
店の人が入っていいよと
言ってくれて入ることができました。

可愛らしい店内。
壁にはいろんな
紙が貼ってあります。

メニューはバインミーから
ごはんもの、ドリンクまで
揃っています。

桃&オレンジ レモングラス紅茶
700円

お店オープン前ですが
思ったより早く提供してくれました。

紅茶にしては割高だなって
思ったのですが、
上に生のカットフルーツが
乗っているので
値段相応だと感じました。

しっかり冷えてて美味しい~!
紅茶なんだけど
ふわっとレモングラスの香り。
甘さ控えめなのもいいです。

桃とオレンジもフレッシュで
夏のビタミン補給に良し。

レモングラスチキンバインミー
750円

バインミーはテイクアウトしたのですが
他店のより大きくてずっしり。

肉がたっぷり入ってる!
照り焼きみたいな味付けで
レモングラスの香りがふわり。

食べ応えある
わんぱくバインミーでした~。

小さなお店ですが、
料理もスタッフも
ちゃんとしている良店。

ベトナムちゃんは
ちょっと敷居が高いけど
ベトナムさんは気軽に
行けると思いますよ~

路地裏にひっそりとある宝物。
誰も知らない場所
誰もいない場所
だからこそ惹かれる
そこにいる
君を見つけたい
待っててね
ベトナムさん

食べログはこちら
ベトナムさん

ベトナム料理カテゴリの最新記事